fc2ブログ
2009.07.21 2人のWIZ
こんばんわぁ れんです。
いつものことながら暑いっす・・・。仕事もだるくてたまりませんね。
夏は正直あんま好きじゃないです・・・^-^;;;
沖縄とかみたいにからっとした暑さならいいのですが、こちらは、じめ~とした
暑さでたまらないです><

さて、RS。 メンバーがLv436~440ゾーンに結構いたのですが、
ほんとよくがんばってくれて、自力で抜けたり、Gハンなどでこの厳しいゾーンを
抜けています。頼もしい限りです。

自分はというと・・・・w

黒龍は装備ステー、レベ共に落ち着いたので、戦のみの参戦だったり、Gちゃ要員に
なっております^-^;;;
今は、サブ等にがんばっています。

タイトルとおり、自分はWIZ大好きで、2つのWIZあります。

WIZ1.jpg

黒龍ですね。本当に苦労して育てたキャラです。試行錯誤ほんま色々悩みました。
美女のGMとして、ギルドの柱の支援として、PSない分、装備ステースキル等で資金費やし、
大事に育てました。支援からちり→キャノンという風にやってきまましたw

WIZ2.jpg

もう1つがRENです。
これはもうどうでもいい感じで、黒龍とはまったく別の作り方しましたw
ステー等は黒のおさがりつけれるようにして、問題はスキル・・・。
黒がちりで水系だったので、メテオからはいりました。
ところがですw メテオは非常に慣れないせいか、撃ちにくいし、ちりはCP貯めが
いい分、メテオのCPの半端ない消費に泣きましたw

この2つのWIZ。レベがあがると結局同じようなステー、スキル、装備・・・w
当たり前なのけど(´ェ`*)ネー
RENの方は、せきちゃのGにお世話になってるのですが、ギルド加入するとやっぱり
同じようになっちゃうねww  RENもすっかり今ではちり、キャノンばっかだしww
杖意外はすべて同じ装備だし、気が付けば、ステーもまったく一緒の振り方・・・w
似たようなもんになってきましたw

でもこの2人。G戦ではまったく動きが違います。
たくさんの色んな優秀なWIZさんいます。極健康であったり、回避WIZだったり、運WIZなど。
人それぞれです。考え方も違うしね。

黒はとにかく自分もPTメンバーも助け、柱となるようにがちがちな動きします。
移動範囲狭いし、内WIZです。たげもらったり、すること多いWIZなので、BISのそば
離れないようにしたり、PTメンバーの動きもよく見てます。内からあすひ飛ばす感じですね。
逆にRENは、外WIZです。
もちろんたげじゃよくもらうのですが、外からあすひ飛ばします。

2人の違い・・・。黒は自分より他のメンバー優先で動きます。
RENは自分に必死です。WIZは他からあまり助けてもらえません。まず自分自身
生き抜かなければならないと俺は思ってます。
黒はレベもステーも極気味だし、ある程度耐えれるのですが、RENはほぼ内WIZすると
ちんでしまいます。どっしりと構える黒。自由奔放に動くREN。
同じように見えるのですが、まったく戦になるとちゃうので、またこれが楽しいww
テレポの回数もまったくちゃいますよww 逃げ足もRENは速いですww
自分に必死必死で・・・。まだまだ時間かかりそうですが、そのうち黒みたいに・・・。
でも、今のままが楽しいかなぁw タイプちゃうし、このまま行きたいと思っておりますw

まだまだ奥深い職ですね。WIZってw
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://renren2005.blog65.fc2.com/tb.php/76-54d71d00