こんばんわぁ れんです♪

今日は法事があり、昼間から飲んでましたww
やっぱ昼から飲むのは結構こたえますね・・・・。
親戚中から、まぁいつもどおり ちくちく・・・・・・・w 色々言われ
さっさと帰ってきましたが、やっぱかなり辛くw 夕方寝しましたね♪
まぁそこには、うちの会社の社長もいたわけで・・・・w かなりつらかったw

さて RS。
またまた、今日は悲しい別れありました。
うちの絶対的エースの勇者こと 黄身ちゃです。

彼とはそうだなぁ・・・・・。彼がねこんのGMをやってる頃からの知り合いで
縁あって、うちに加入してくれましたw
もうみなわかってるとおり、すごい剣士でまさかうちに!!!なぁ~んて思ってて。
だけど、彼のキャラやメンバーからの信頼はこの上なく、すばらしい方でして・・・w
あっというまにうちのギルドの人気者になりましたw
彼がいることでうちは大きく成長したのは間違いないですねb

メンバーからの信頼も厚く、時折見せるGちゃので発言では・・・・w
それはまちゅさんのブログでわかるとおりですw
そんな彼が一大決心をし、しばしRSをお休みすることになりました。
お休みというてもGちゃには顔出してくれるそうなので、安心してるけど
やっぱ寂しいね・・・(ノ△・。)

G戦ほうはw
今日は黄身ちゃの勇姿最後(?)ということでいつになく、メンバー全員気合はいってましたw
俺自身強豪さん相手だったので、なんとか黄身ちゃだけはちなすまいと必死にやりましたw
参加率もよく、自分のメインギルド戦があるにも関わらず参加してくれたメンバーや
リアルで忙しいのにも関わらず、なんとか参加したいときてくれた方までいました。
これは、ひとえに黄身ちゃの人望の賜物ですね♪(R ̄m ̄)プッ

戦が終わり、壮行会♪

soukoukai.jpg

普段めったに整列なんてしないGなのですが、今日はうまくいった♪
みなえらいぞwwwww 若干2名ほど おかすいのいますがww
戦にはきてくれたのだけど、用事で落ちてしまったメンバーもいますが、残ったメンバーで
記念撮影♪

soukoukai2.jpg

画面が見えない!!!とか重いとかはきそう!!とかの苦情もなんのそのww
花火もたくさんあがり♪

soukoukai1.jpg

最後は黄身ちゃに向けて、一言♪

心温まる壮行会をすることができました♪

黄身ちゃへ
本当におつかれさまぁw 言葉ではいいつくせぬほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
新たなる人生の1歩を踏み出す黄身ちゃ♪
あなたの決断がうまくいくことを心から祈っています♪
あなたからもらったたくさんの時間や思い出はきっとみな大事にして
今後あなたがいつ戻ってきてもいいように、変わらずやっていきます♪
心折れそうなときは、いつでも愚痴弱音吐きにきなされww
元気をたくさんあげようヽ(・∀・)ノ
そして悔いのないようしっかりがんばれ!!!!
あなたならきっと達成できますよ♪ 

美女と野獣があるかぎりメンバー全員で応援してます!
しっかり~♪ そして早くもどっておいで( ̄∀ ̄*)b
今日はほんまありがとうね♪ おつかれさまぁ。
参加してくれた全メンバーに感謝しつつ、黄身ちゃの幸運を・・・・。
吉報待ってるね♪ 
2009.09.13 去り行く君へ
こんちゃ れんです。

昨日サブGでお世話になってるいる鬼面組から1人のメンバーが脱退しました。
鬼面組を創設し、すばらしいギルドを作り上げたGMこと せきかず様です。

彼とは俺が美女を創設し、せきちゃが鬼面組を創設し、まだ古都で戦の相手を
探してた時代のころからの付き合いです。
まだまだお互いこれから!というギルド運営の時期に知り合い、今日まで本当に
切磋琢磨しながら共に、このRSという世界の中で頑張ってきたかけがえのない友でした。

GMという特殊な役職で、悩み苦しんだ時期もあったし、ギルドが成長していく上で
色々な相談をし合った仲です。

俺が今なお、美女と野獣というギルドのGMでいられるのは、せきちゃのお陰でもあります。

GMしかわからないこともたくさんあります。
どんなときでも前向きに背中を押してくれるせきちゃの言葉がどんだけうれしかったか。
鬼面組のようなギルドやせきちゃのようなGMになれたらと憧れたこともあったし、
またなりてーなぁと努力したこともありました。

けどやっぱり、俺にはできないことが多くて、俺なりにやるしかねーなと奮い立たせた
こともあります。お互いのギルドが成長していき、互いにサブをギルドに入れるようになり、
俺はせきちゃが率いる鬼面組でどれだけ救われたか、わかりません。

美女と鬼面と合併させて5~6PTで戦をやった日はまだ忘れてませんww
ほんま人数すごくて、大変だったけど、楽しくてたまらなかったねw
非力だけどなんとか鬼面を支えようとWIZを育て、がんばったのですが、
最後まで足ひっぱってたかもw

昨日せきかず率いる鬼面組の最終戦には多くのメンバーが集まり、ほんま最高の戦が
できたと思います。 あなたはひっそりと最後の言葉を残し旅立ったようですが・・・。

いつの日か必ず別れは遅かれ早かれくるものです。
最初はほんま驚いたけど、きっとせきちゃが築きあげてきた鬼面組は、ひみちゃという
新しいGMの元、また新たなる出発をしていくことでしょう。
あなたはすばらしいGMだったです。あんなにみんなに愛され、辞めて行くとか
最高じゃね?w 俺なんか・・・・・・・w

もう鬼面であなたの勇姿は見れないけれども、最後の最後まで最高の男でしたよw
そして、最終まで美女ではWIZとして、しっかりと働いてください♪
これからGMという重い十字架が降りたことで、楽しいRS生活が最後まで送れるように
また、美女でもWIZとしてしっかりと支えてください。

鬼面組でのGM 本当にお疲れさま♪ 
これからゆっくりと過ごしてねw  遅かれ早かれ、俺もあと追いますね・・・w

最後に。
新GM卑弥呼様。
あなたらしく、がんばってくださいw 影より応援しますぅ( ̄∀ ̄*)b
こんばんわぁ れんです。

決断すべき時は、生きていれば必ずあります。
その時の決断がいいのか、悪いのかそれは自分がどう生きていくかで
おのずと答えは出るものです。 その時に絶対は後悔はしたくないよね・・・。

ふとGメンのある決断を聞き、ありあんの湖をぼ~と見ておりました・・・。

yarou1.jpg


するとふと気が付くと・・・・ww
なくてはならないかけがえのない2人です。
間違いなく、今美女と野獣が存在する上でなくてはならない2人でしょう。

↑白鯖でTOP1,2を争う知識戦士
↓美女と野獣♪wにおける絶対的エース

こんな2人に囲まれる俺は幸せだな~♪としみじみ湖を見つめておりました。
さて、この2人は何を想う・・・・。
2009.09.02 集結♪
こんばんわ れんです。
長い夏休みも終わり、皆それぞれ、元の生活に戻っているようですね。
すっかり、朝夕過ごしやすくなりましたね。

自分も8月の休みで、ほんとうにまったりとRSすることができました。
限定Gで、GMやPT組などに、頑張ってくれたVIPちゃやぴとちゃには本当に感謝です。
色々な経験することができ、本当に楽しかったです♪
お世話になったGには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたぁw そしておつかれさまぁw

さて我がG 美女と野獣♪wですが、9月1日をもって、活動開始となりました。
よそのGにお世話になってたメンバーも続々と集結してくれて、
あぁ、やっぱ1人1人いないとだめだなぁ・・・と改めて感じました。
皆元気そうでよかったです♪

なんつうのかな。1人がいないとみなが心配するのwww
まだ戻ってこないの?とか どうしちゃったんだろって、いう耳たくさんきます。
仲間って素敵ですね。 ほぼ体制も整いました。

これからまたどんどん戦組んでいきますね♪

みんな本当にお帰り~♪ また楽しく遊ぼうね^0^
2009.08.20 残暑・・・w
おはようございます れんです。
お盆休みも終わりました(´ェ`*)ネー
まぁお盆休みもなかったので、特に問題はなく、淡々と過ごしてましたw
昔、クラブでピアノ弾きのバイトしてたのですが、まぁ縁あってお盆に少しまた
クラブでピアノ弾きにいきましたw 懐かしかったですねぇw

メンバーから更新しろしろとうっさいし、ブログの背景で見ずらいという苦情が多く、
なぜここまで言われるのかと悲しくなりましたwww
見ずらいとかどんだけ年寄りなんですか?!!www 困ったものです・・・。

さて、RSの方がですが。
美女がお盆休みで、縁あってあるGにお世話になってるのですが、
楽しいです(´ェ`*)ネー

参加が美女も多いのですが、4PTとか!!!
まあ戦の方も勝ったり負けたりでまた楽しいww
GMという役職もお休みでなにより、長く寝れることがいいですね♪

また余裕あればご報告でも(`・ω・´)b
